映画にはまって数年、心動かされた&萌えた映画を紹介します。映画館での鑑賞記録、特選DVD評、映画関連物他、いろいろ増える予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃん30秒劇場 「ヘルレイザー」
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ヘルレイザーうさちゃん

究極の快楽を得られる立体パズルを回してみたら、毛皮をひん剥かれたうさちゃん。それでもめげずに、他のうさちゃんの血肉をすすって敗者復活にいそしむ。ところが、元の持ち主が地獄の底から、箱を盗んだ奴の魂と地上進出を狙ってやって来た。頭と顔にピンを刺して。

かわいいうさちゃんでリメイクされても、気持ち悪い。人間バージョンで観たら耐えられないんじゃないだろうか。ピンヘッドうさちゃん曰く、究極の快楽とは痛みだそうです。
そういう大事なことは、箱に書いてくれ。

元ネタはこちら。



次回はスタートレック劇場版第2作 「スタートレックII カーンの逆襲」。お楽しみに。

よかったらこちらをぽちっと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
うさちゃん30秒劇場「トワイライト 初恋」
2009年01月23日 (金) | 編集 |
久しぶりのうさちゃん30秒劇場は、全米のティーン娘が熱狂した「トワイライト 初恋」。

トワイライトうさちゃん

こんなのにおいしそうなのに、胸がドキドキするのはなぜ?
食欲と性欲恋心との葛藤にもだえるヴァンパイアうさちゃんをよそに、うさちゃん娘は恋に浮かれて上の空。いいから、さっさと食われちまえ。

元ネタはこちら。

次回のうさちゃん30秒劇場は「ヘルレイザー」。
頭に無数のピンを刺したうさちゃんが、地獄の底からやって来る・・!
お楽しみに。

よかったらこちらをぽちっと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
うさちゃん30秒劇場 「ノーカントリー」
2008年09月27日 (土) | 編集 |
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid1138237030/bclid1137834943/bctid1805567958
「ここは生きるのに厳しい国だ。老人・・・じゃなくて老ウサギのための国はない」

今年のアカデミー賞主要部門をかっさらった「ノーカントリー」登場。恐怖のオカッパも登場。
ハビエル・バルデムうさちゃんは、「パンダコパンダ」のお父さんパンダに似てて、気味悪さが半減。
あの死んだような目がないとダメなのよ。

元ネタはこちら。

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディションノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/08/08)
トミー・リー・ジョーンズハビエル・バルデム

商品詳細を見る


公式webページによると、うさちゃんシリーズの新作更新はしばらくお休みするそうです。

よかったら、こちらをぽちっと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
うさちゃん30秒劇場 「30 days of the night」
2008年08月26日 (火) | 編集 |
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid1138237030/bclid1137834943/bctid1729344273

今年もアラスカに、太陽の昇らない冬がやって来た。紫外線を避けて、吸血鬼もやって来た。数ヶ月先の夜明けまで、逃げ場はない。にんにくも十字架も間に合わないぞ。さあどうする?ジョシュ・ハートネットうさちゃん。

サム・ライミ製作の吸血鬼映画「30 days of night」登場。夜しか動けない吸血鬼を、夜しかない冬のアラスカで暴れさせるなんて、誰もが思いつきそうで思いつかない素敵なアイデア満載なのに、なぜ日本で公開しない?

原作のコミックはこちら。
30デイズ・ナイト (アナザー・パラダイムシリーズ)30デイズ・ナイト (アナザー・パラダイムシリーズ)
(2005/10)
スティーブ・ナイルズベン・テンプルスミス

商品詳細を見る


オフィシャルサイトはこちら。
http://www.sonypictures.com/homevideo/30daysofnight/

来月はいよいよ「ノーカントリー」登場。お楽しみに。

よかったら、こちらをぽちっと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
テーマ:アメコミ原作作品
ジャンル:映画
うさちゃん30秒劇場「グッドフェローズ」
2008年08月03日 (日) | 編集 |
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid1138237030/bclid1137834943/bctid1659857677

血で血を洗うマフィアの世界で生きてきた男の半生を描いた実話の映画が登場。でもロバート・デ・ニーロうさちゃんはホクロしか共通点がないぞ。

元ネタはこちら。

グッドフェローズ(1枚組)グッドフェローズ(1枚組)
(2008/01/25)
ロバート・デ・ニーロ

商品詳細を見る


来月は、アラスカを舞台に、吸血鬼が襲い掛かるパニックムービー「30 days of night」。日本では公開未定。もはやジョシュ・ハートネット主演では釣れないのか?ネタバレありの詳細はこちら
翌々月はなんと「ノーカントリー」が登場!お楽しみに。


よかったら、こちらをぽちっと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
